セコムの最高品質ドアホンの4つポイント

ドアホンは今やセキュリティを語る上で欠かせないものとなりました。不審者が多い今の世の中、家にいながらにして玄関口に誰が立っているか確認できるからです。

 

しかし今の最新のドアホンはどんな点が優れているかご存知でしょうか?

 

セコムの最新鋭ドアホンと通常のドアホンはいったい何が違うのか検証してみましょう。大きく4つの特別な機能が備わっている点が違います。

 

録画機能がある

これは普通ホームセンターなどで売ってあるドアホンには無い機能です。呼び出し画像を合計36件も録画保存できますので、スートカーの存在を証拠として残せます。

 

これは有用な機能です、なぜならストーカーに悩まされている時、そのことを警察に伝えるとしても通常「どんな具体的な証拠がありますか」と言われてしまうからです。彼らも貴重な税金で働いている身ですので、何日の何時何分に誰かが来たということを口頭で伝えるよりも、こうした物的証拠があったほうが動きやすいでしょう。

 

緊急用非常ボタン

これも通常のドアホンには舞い機能で、この緊急用事情ボタンを押すとセコムに連絡されます。明らかに不審者が玄関先にいる時はガードマンが駆けつけてくれるでしょう。

 

在宅用就寝ボタン

このボタンを押すとセンサーにより自動監視が始まります。なおかつ異常を感じるとセコムの集中管理センターにすぐさま連絡されます。

 

不在時の監視

不在時も同様の監視が行なわれ、家の周りをうろつく不審者の存在が察知されるならすぐさまセコムに連絡されるようなシステムが整っています。

 

本当の意味で安心して生活するにはぜひともほしい4つの機能ではないでしょうか。